こんばんは🌟⋆꙳

今日も激暑でしたね☀️

来週は台風が来るみたいで🌀💦






探したらblogありましたんおねがい


https://ameblo.jp/aya-smileheart/entry-12402524658.html





ゆきとは来週から1週間、栄でインターンに🚃

母はいつも心配💦



そんな中夢中になってるのが、


甲鉄城のカバネリ



アニメ見てますひらめき


ヴァルヴレイヴより好きかもニコニコ

鬼滅好きな方は見てウインク



調子に乗って2回目打ちに照れ

前日と同じ台



美馬様•*¨*•.¸💕



800枚超えると青7なんだぁ‼️

←レビンさんの解説にて




惜しかったぁ💦



どうも勝てないえーんえーんえーん




頑張りましたウインク



その後、








キリン柄扇子🪭






良かったのはここまで、、









連チャンしなくて💦


2箱と下皿で辞めていれば、、




この後、1箱と下皿飲まれて



天井チ───(´-ω-`)───ン



連チャンしないから、即やめえーん


上手に立ち回りしたい(´;ω;`)






ヤメ時大事チュー


負けました悲しい




明日も仕事、明後日はイベントウインク



アニメ見終わるから、月曜日リベンジしようかなてへぺろ


  

お疲れ様でした指差し