こんばんは⭐️

blogよりInstagramに更新してますニコニコ

コラージュより、水筆イラスト🖌️とココロ文字が楽しくておねがい




お盆は実家に集まり食事🍽️

妹とラン🐾



全部料理好きの母の手料理




父に色紙プレゼント🎁



れみか1歳になって、ますます表情ゆたかで可愛い❣️



なおがお世話してるびっくり←プレミアムw


ランはまったりw



16日はお出かけ🚗


会うの2回目のまなみんおねがい

人当たり良くて可愛い🩷


まさかの旦那がハナハナの角台打ってたのにはびっくり‼️

愛知県だよ?

確かにまなみん来店は話したけどw

華🌺が熱いならどこにでもw


まなみんが2回ぐらい声かけてくれたみたいでラブ

優しい❣️



おかげさまで、控えおろぉぉ〜いただき💴




私達は、


住宅の中で、駐車場🅿️が狭い💦

なのに、次から次へと🚗



映え神社⛩️












龍木🐉に触るとびっくりスピリチュアル✨✨

しかと聞きましたウインク













暑かった!


この日は、




次は栄に🚗


スヌーピカフェはまた別blog書きます!


カフェ☕️の後は、来店に行く予定が台風🌀で中止になって赤ちゃん泣き

遠かったからやめて、近くのキング観光🎰


デカイΣ(゚д゚;)


VVV56台ひらめき


MHには1台もないのにえーん


財布と相談して良さげなマイジャグ🌟



3kでペカって、


レギャラ一チュー


飲まれて投資して、、


気付くとびっくり


レギュラー7連続えーんえーんえーん


やっとBIG



しれっと光るから照れ

よそ見して気付かなかったりw


飲まれて、300過ぎて投資もキツくて辞めたら

すぐ座られて2連してたガーン


良いのは確かだけどね( ̄▽ ̄;)



楽しめたから良かった爆笑



トンカツがこれまた美味しくてラブ




エビプリプリカツは次食べて見たいなぁラブ


Wちゃん、連れてってくれてありがとう❣️