こんばんは🌟⋆꙳

今日も暑かったですね☀️

道の駅も満車🈵で夏‼️って感じキョロキョロ

仕事中、冷房効いていても走り回っているので汗が止まらなーい💦
ハンカチ持参しましたニコニコ


なおとモーニング🍞☕️


ここのモーニングのパンが美味しかった😍
並ぶはずです💦
9時で3番目でした👀



保険屋さんの夏祭りに参加


私の結果👇🏻


ブロッコリー🥦トマト🍅のおかげかな?



なおはびっくりびっくり


凄っ‼️


若さと、毎日青汁飲んでるからウインク



己書も初体験🖌


なおの好きなジンベイザメ💕


ココロ文字習ってたし、絵も描くの好きだから、

ハガキを見て描いていたら、


すごーぃ‼️👏✨


と職員さん達から上げて~褒められました(*´▽`*)~ww


やっぱり、褒めて伸ばすの大事だねウインク


言い方大事‼️


自分の機嫌良くするのも大事‼️


好きなことして癒されるの、も〜っと大事✨️✨️


からの、ふくらはぎマッサージ(´-`*)ヘ(´∀`ヘ)モミモミ



機械を使って


リンパ詰まりまくりで、静脈瘤もあるっぽい‼️


これまた無料でやって貰えて、

初めて会ったのにすごく話しやすくて

次は肩甲骨をやってもらいたいからサロンに予約しようかなっおねがい


身体メンテも大事です指差し



昨夜は急遽誘われてびっくり
シャワーしてすっぴんになったばかりなのチュー

私は飲まずに運転手しました🚗

美味しいお刺身、魚料理をご馳走になりましたウインク


まさかのカラオケ🎤


しっかり歌ってきましたウインク



今夜はなおが冷やし中華を作ってくれましたラブ

豚しゃぶニコニコ


明日も仕事頑張るぞー💪

頑張れる活力があるからおねがい