お疲れ様です🌟⋆꙳

今日は暑くて、エアコン付いてても仕事中汗だく‪💦‬
動くと汗出ますねチュー

隠れて汗拭きながらで、接客の時私の顔大丈夫か心配になりますww


今バラ🌹







春からありがとうおねがい


もう少ししたら、秋までの休息ににっこり

愛を与えてるのに赤ちゃん泣き



バラのトゲで、、ガーン

バンドエイド貼りましたウインク




夏の花が活躍しますウインク


ポーチュラカ



ペチュニア、八重


暑さに負けずに咲いてくれてますラブ


毎日の水やりは欠かせません❣️



話をタイトルに戻します!

固定電話使ってますか?


我が家の固定電話は、結婚してアパートに住む時に旦那の親が中古で権利を購入してくれました。


でも、ほとんどスマホ📱


身内では、実家の父がかけてくるぐらいw



中古権利が厄介で、、


保健所と1番違いで、間違い電話がよくかかって来るのです赤ちゃんぴえん💦


あと、勧誘電話‪💢


うちはナンバーディスプレイはつけてなくて、電話も親機じゃなく子機のみキョロキョロ


ランが留守番してる時が可哀想で、解約しようかなって💦



今日も、中部電力を先に名乗って、オール電化等の宣伝?


いつもならすぐ切るんだけど、たま~に興味本位にに(意地悪したくなって)聞いちゃいますw


電話口はおじさんで、マニュアルを読んでるっぽくて、間挟まず喋りっぱなしww

そして関西弁びっくり


私が、

「オール電化です!」


と答えると、 

 


太陽光発電の案内をしてきたから、


「太陽光発電も着いてます!」


次聞かれるの分かってたから、


「蓄電池もありますww」

⇽ウソ


知りもせずにやみくもにかけて、

顔見ず電話勧誘は1000年早いわw


でも、営業は大変ですよね。。

私は営業の仕事だけは無理ですチュー



タダの接客業が好きニコニコ


今日もお疲れ様でした🌙


明日は休みにっこり

久々に姪っ子のエステ✨