YouTube見ていて、 

女子の買い物に快く付き合ってくれる男性は好感度⤴️⤴️✨️

だるそうに着いてくるだけは⤵️⤵️

基本、女性に合わせてくれる優しい男性が長続きする秘訣かなぁにっこり


でも、この歳になると1人買い物が楽🛍

今日はなおと行きたかった店に🍽

2人で行く予定が、、旦那も着いてきた‼️
運転手🚗


江南まで


混むと思って開店時に入店したら、誰も来ずあんぐり

目の前で、車事故していて警察官が数人💦
お店の窓からその様子を見てましたキョロキョロ

店内オシャレで可愛い❣️







あちこち猫グッズが







お目当てのパスタがあってひらめき




淡雪たらこクリームパスタラブ




美味しかったけど、量がしっかりあってお腹苦しい💦


その後、ケーキ&ドリンクセット


ケーキも美味しいのに苦しくて無気力

ゆっくり味わいました指差し


店員さんの対応がめっちゃ良くて、帰る時も外まで見送りにあんぐり


他の写真はまたInstagramに載せます🍀*゜



帰りに行きたい神社へ⛩



小さい神社だけど、御朱印とお花が綺麗なの飛び出すハート












種類ありすぎて驚き驚き驚き


七夕にしました🎋

明日だよ🌟⋆꙳


帰る時すごくすごーく眠くて、助手席でウトウト😴


帰宅しても眠さは取れずゴロゴロ仮眠😪



https://studiokiki.jp/jinjya-darui/#%E5%A5%BD%E8%BB%A2%E5%8F%8D%E5%BF%9C%E3%81%A7%E7%9C%A0%E3%81%8F%E3%81%AA%E3%82%8A%E3%82%84%E3%81%99%E3%81%84%E4%BA%BA%E3%81%AE%E7%89%B9%E5%BE%B4



なるほどびっくり



ランもネムネムww