毎月恒例、Mとお出かけdayおねがい


私は初めて行く店のランチおねがい


Mは和食派だからニコニコ




お口直しのデザートが付いて1380円は安い照れ


母を連れて行きたいなひらめき




長良川を北に進み🚗




途中の道の駅でコーヒータイム




川が綺麗ですおねがい




サンプル土産がたくさんニコニコ


Mに、


「左が油が汚い海老フライで、右が綺麗な油を使った海老フライだよ!」


何故か得意気に言ってる私照れ


そうしたらMが、


「aya、マジで言ってる?左はフライで、右が天ぷらだよw」


「えーっ!そうなの??」


「ayaが自信満々に言うから笑っちゃったw」


笑笑爆笑


では揚げ物はめったにしなくて‪(  ・᷄ ᴗ・᷅ )ゝ


Mは海老が好きで何かしら揚げ物してるから、さっすがひらめき




からの紫陽花寺へ





駐車場までが紫陽花ロードラブ



ここも初めておねがい


紫陽花祭り 入鑑300円







入ってすぐお地蔵様




お金を払って散策ウインク


いろんな紫陽花がラブ












カエル🐸と紫陽花ww









我が家と同じ紫陽花もニコニコ








炭治郎達が修行してそう爆笑


Mとは好きな人は被らないかなw


「煉獄さーん❤️‍🔥」


って呼んでたから照れ


私は天元様だしねっ(∩´∀`∩)💕



お寺の広い裏山を散策してきましたニコニコ



水みくじ初めてひらめき


なかなか出ない💦


詳細はInstagramにてウインク



まだ時間があったので、近くのパン屋さん🍞


こんなとこにびっくり




近くの喫茶店で来月の打ち合わせ♬.*゚




明日から雨だから、今日行けて良かったウインク


お疲れ様でしたにっこり