こんばんは⭐️


咳で腹筋鍛えてますww


ほんとに咳き込むとえらい悲しい

涙出ちゃう💦



お片付けネタはまた後日にして、


ハンドメイドの納品と銀行に出たついでに、、


初打ちラブ


可愛い🩷


やっぱりまどかは見てるだけで癒しラブ


エヴァは1/319


まどかは1/199







アルティメット超Rushに入れなきゃでないびっくり


最初のラッシュに入れるのが55% 


引いてもST 62.2/60+4


ただでさえST駆け抜け得意の私💦


Rushの1/2でワルプルギス bonusでワルプルギス を倒してやーっと 87%継続が手に入るのですチュー


と言っても、ST120+4 駆け抜けたら終わりチュー


だって左隣が私より後に座って、ラッシュ入れて、ワルプル倒して87%手に入れたのに

スルーガーン


つらたん、、


私は、


1台目回らず−1k


2台目、7連後160回〜


回るのよ!


でも291 単💦


80でRush


ST駆け抜けえーん



201 単💦


49 2連チュー


9で当たってもST抽選はあるえーん

期待損チュー


最初のボナはチャンスゾーン感覚とした方が気楽かもキョロキョロ

4Rだし、時短ないし赤ちゃんぴえん



赤保留は今のとこ外れないかなおねがい



そして、、

辞めようとした最後の保留が赤‼️


それがRushに突入してびっくり


ワルプルギス 倒したラブラブラブ 

勝利期待度55%



でも、お隣さんみたいにスルーはいやだぁチュー



超ラッシュ前まで8連してたの‼️

65%なのに、すごくない??



これで、87%楽しめる飛び出すハート




金は安心ラブ


777即当たりも早いウインク 













気を抜いたら駆け抜けびっくり



でも勝ったからウインク



なおのmiumiu がタダになりましたおねがい




今日のさそり座 1位だからニコニコ愛


でも、やれないときついからやめ時大事‼️



お疲れ様でした{emoji:002_char3.png.ニコニコ}