こんばんは🌟⋆꙳

雨降りましたね☔️
雨の日はランのトイレが大変💦
家中でしなくなったから外に出してあげてて、、
ランも濡れるのが嫌でなかなか外に行きたがらなくて悲しい
終わるまで傘をさして待ってるのです。
まさに、お犬様‼️

私が濡れるーw


そんな今日は急遽名古屋へ🚃



昨夜Instagramで見つけたのラブ


週末は混むし、行くなら今日しかないおねがい

平日雨だから空いてる予想ウインク


風邪の治りから喉がこそばゆくて咳コンコンが心配だけど、マスクして行きましたニコニコだから1人赤ちゃんぴえん


岐阜から金山まで🚃

始発が岐阜だと余裕で座れる名鉄線照れ


車内にアリさん⁉️

あらあら、、どうしよう。。

逃がすにも外は危険⚠️


我が家なら良いけどw


あちこちウロウロしてて、、どうするこつどうすることも出来ず金山で降りて地下鉄🚇に乗りました


雨でも近から直で行ける便利さウインク


パルコはいつも行くけど、松坂屋はポケモンセンターぐらい??

懐かしい指差し


地下から順に散策して照れ


まずは、miumiuへ


1人でブランド店に乗り込む勇気💦

値段ついてないから店員さんに聞いてチュー


なおがヘアピン欲しいって言ってたの照れ

ゆきとにばかりお金使ってるから、なおにもサプライズしようかな🎁

欲しいピンはサイズが大きいから、私チョイスウインク


ヘアピンでも片手近くいくのです、、💴

おそるべしブランドw

カード払いは金銭感覚なくなりますあんぐり


雨だからビニールにしっかりと、さすがひらめき


中身はまたInstagramにて公開しますにっこり



7階催事場


ひらめきひらめきひらめきひらめき


✨✨✨✨


わくわくが止まらない‼️


はんこがたくさんびっくりびっくり



気に入ったブースを見つけて見ていたら、お店の人が声をかけてくれました❣️


赤いベレー帽被った女性のデザイナーさんでしたひらめき



いろいろ話せて私はコラージュしてる話をしたら作品が見たい!ってInstagramを見せてニコニコ

お互い初対面なのに距離感近過ぎでしたww


全部見て回って


 


素敵なんだけど、、








可愛い🩷




購入品おねがい


一つ一つはInstagramにてウインク



ビンテージ








7月末にはまたおねがい



入場整理券買わなきゃなの💦




帰宅してなおにサプライズ、喜んでくれましたウインク


私はコラージュおねがい




お金に余裕はないけれどチュー

金は天下の回り物なりおねがい


お疲れ様でしたウインク