こんばんは🌟⋆꙳

暇さえあれば庭の草引いたり、バラのお世話したり



ハートの石みっけおねがい

小さな幸せラブ


昨日、咳が1日止まらなくて、今朝起きたら声出ないえーん

夜中息苦しくて寝れず、、


気管支炎かなぁ。。



昨日は、一人暮らしの旦那のお父さんを連れて鰻を食べに行きましたおねがい


82歳なのに、ほんとに元気‼️

でも一人暮らしは寂しいよねぇ。。

もう少し近くだったらショボーン


私となおはひつまぶし


ゆきと達は鰻丼


ゆきとが思わずキョロキョロ


美味しい❣️


良かったおねがい


出汁を入れてラブ






デザートは、ほうじ茶アイス🍨




食べ終わって、近くの川の蛍を見に行きましたニコニコ

昨年も同じコースで、蛍少なくて、、



人がたくさんいて、いろんな声がww


お父さん曰く、1週間前が1番凄かったみたいキョロキョロ

父の日はいつも遅いから、来年は1週間前早くにニコニコ



素敵な音色に見とれておねがい


拍手👏✨️✨👏



ランは帰りを待ってましたラブ




早く声が戻りますようにチュー


牛肉ハンバーグ美味しかった😋