こんばんは🌟⋆꙳

今日の為に昨日大人しくしてれば良かったぁチュー
はい、結果論でした凝視

勝負は時の運ですからウインク


朝から岩盤浴♨️


ではなく、検査着に着替えて、順番に検診受けてきましたニコニコ

病院ではなく専門の施設🏥


尿検査、身長体重、血圧(117-70)、採血、

視力(0.7、0.6)右目がぼやけて全然見えなくて目を細めてやっと💦

眼圧(基準内ギリでした😳)、聴力、心電図、腹部エコー、肺活量、肺レントゲン、


子宮頸ガン(明るい部屋ではほんとに恥ずかしい💦)マンモグラフィ(潰されて激痛😭)


最後におじいちゃん先生の問診で終わり


私はバリウムはパス汗うさぎ


癌マーカーのオプション等を入れて、1人1万3.4千円ぐらい

2人で3万弱チュー


交通費に1人500円の商品券をもらって、


今日は女性が多くて、最後に残ったの私ガーン



満車だったのが空き空きでしたびっくり


9時過ぎに入って12時過ぎに終わりチュー



すぐ近くに




お買い物🛍



今日からバーゲンスタートだからか、めっちゃ混んでました💦

平日なのに。。


フードコートは座れて良かった照れ


ハンバーガーに釣られて、、



めーっちゃ食べにくいチューチュー


でも満足ニコニコ


千円以上するハンバーガー初めて食べたかも‼️

マック🍔 🍟ばっかだから口笛


旦那と別行動して、1人ぶらぶらニコニコ

服見ちゃうよねぇ照れ


欲しかったパンツ発見ひらめき飛び出すハート


ドラマで見て、こんな感じのパンツが欲しくて


足首が紐じゃないやつ!




高いけど買いましたニコニコ


フリーサイズでウエストゴムだから、大っきいおしり🍑が一段と💦💦

高かったけど、もうすぐボーナスだしねん(¥▽¥)


ゆきとの学費と車検で消えちゃうけど赤ちゃん泣き



カバンも欲しくて目がハート

7万が60%off‼️

ほんとに7万するのかなぁ。。


悩んで辞め悲しい

今あるコーチのショルダーで我慢我慢不安


なおにはリンドールニコニコ

明日、推し活の差し入れに💕



あと、目に付いたバックがびっくり


50%offひらめき


買いました指差し

ミニサイズだけど、オシャレな色合い✨


ファスナーもシールで保護されて丁寧にっこり


とあるショップで、御老人男性がショップのお姉さんに服を選んでもらっていてニコニコ


アメリカのブロッコリーでセーターを買ったことがあるんだけど、、


ブロッコリーですか?


そう、、ブロッコリー、ブロッコリーじゃなかったっけ?ん?アレ?


ブルックリン??


そうwww ブルックリン‼️


隣に居た私も大爆笑しちゃって爆笑


いつも笑わかせてばかりだねw


常連さんかな照れ


ほっこりしました(◍︎´꒳`◍︎)




帰りにクレープ食べながらニコニコ


買い物たのしいなニコニコ




明日から3連勤頑張ります(ง •̀_•́)ง