お疲れ様ですニコニコ


私は朝から庭いじりびっくり


モサモサのワイヤープランツを除去したいチュー

根っこまではやりきれず休憩ウインク


レンガを敷いて、バラの鉢植えを置きたいなってニコニコ


楽しく庭改造したいからニコニコ

少しずつ直して行きます❣️


昨夜から頭痛で、、朝起きても治らなくて悲しい


薬飲むほどじゃなかったから、我慢して買い物へ🛒




でね、、隣に吸い込まれてww



レギュラー、、ノマレ


➖5k




やっぱり私はニヤリ


だーれもいないキョロキョロ


1台に7k使って2台目にチュー

すると、投資1k12回転‼️




単発チュー


時短当たらずだったけど、まだ行けるキメてる



そして、飛び込んできた赤保留にびっくりひらめき


136回転ウインク



これはもらったかなニコニコ



よーし✌️


3連赤ちゃん泣きガーン





228回転

これ当たるの?って弱い演出で単発びっくり
当たるだけ良いかっおねがい

まさかの時短中にラブ




やったね照れ



このSTが頑張ってくれてラブ



カヲルきゅん💕

髪色好きにっこり



ST中の全回転は、、凝視



残り8回転はマジ焦る驚き





早い当たりはキモチイイ✨

時には優しくゆっくりとてへぺろ



保留連✨✨




連チャンしてるラブ


でもね、、頭痛でボーっとしてて赤ちゃん泣き


コーヒー飲みたいなぁ☕️

お姉さん来ないかなぁ☕️


手を止めて自販機に買いに行くのがめんどくて💦


頑張って打ちましたw



20連行かず〜


欲を出したらだめだね知らんぷり


総投資14k




残りは貯玉ニコニコ


家族に控えおろぉぉします飛び出すハート

独り占めはしないもーんてへぺろ



食品に➖10k


買うよねぇ指差し



鯖の味噌煮を作ろうとしたのに、、

大きめの鯖を買ったら、、




ら、、ガーン




塩鯖ガーン


塩焼きにしてお弁当にします指差し


今日はhappy💕