こんにちは😃


今日は1人でまったり自分時間🌹


春のバラの見頃が終わりに近づいてるので行ってきました🚗



平日は混まないから照れ



先に寄り道おねがい


あれ?また同じ景色🌹







河本バラ園🌹


先日購入したラブロッシュの報告におねがい






やっぱり癒される🌹

前回よりたーくさん咲いてましたラブ









この色が好きー💕

先日買った名もなきバラに似てるびっくり



室内も見てラブ

やばい‼️

目が合ったのキューン


生産者のおじいさんと話をしたら、昨年別の場所で会って話したおじいさんでしたおねがい


我が家にウインク



4kお買い上げ💴



パチで負けるより全然安いウインク



次はバラ公園



風が強くて💦



綺麗なのもあったけど、気持ち遅かったかなチュー


お気に入りのバラの写真はInstagramにまとめてますウインク



目的はこれ💕



新苗が安いの‼️‼️


とにかくいろんな種類がたくさんでラブ





ここでも、生産者のおじいさんとバラの話をして時間を過ごしましたおねがい


好きだけど、仕事にするのは大変だよね💦

私は好きなバラのお世話を庭でだけだから指差し



スマホいつも勝手に撮られてる💦

笑笑



赤いふちどりの🌹

ジュビレ・デュ・プリンス・ドゥ・モナコ飛び出すハート

優しいピンク🌹

ピンクフレンチレース飛び出すハート


コンパクトに地植えにしようかなってニコニコ


我が家のバラを歴代順に整理しなきゃ_φ(・_・


今年はたくさんお迎えしちゃいました笑


帰りに道の駅で



このポスター欲しいひらめき



パン屋のパンニコニコ




見てるだけで楽しいニコニコ




いつも行くSHOPの姉妹店に寄って、


一目惚れラブ


セットアップ購入💴

年相応にベージュウインク


その後しまパトして、靴下買ってw


帰宅したらどっと疲れが驚き


晩御飯は今朝支度したのでゆっくりしまーす(●︎´▽︎`●︎)



お疲れ様でしたにっこり




♥️