こんばんは🌟⋆꙳

昨日仕事で今日は休みニコニコ
毎朝草引きとお庭の花達のチェック🌹

あと、芝桜を剪定しました‼️


我が家のピエール🌹



一季咲きは年一しか咲かないので豪華です💕

花の気の流れ✨️✨️




⬇️のは配達先のお客様のピエール

アーチやトレリスに這わせてないと、上にしか咲かないから勿体ないの💦



𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦で偶然びっくり

河本バラ園にデルバールさんが来てたんだ‼️


デルバールのバラも有名です照れ

ナエマとかおねがい



河本バラ園のラブロッシュ🌹

ミツバチが気持ち良さそうにしてました🐝



蕾がたくさんですおねがい




またまた園芸店にバラを見に照れ


今だけの楽しみ🥰

月末連休だからバラ園に行こうかな🌹



前回気になってたソニアリキエルは何鉢かあって、

悩んで悩んで、、、


もう一つのこと悩んで、、


好きな色で決めました❣️



リキエルじゃなく、ADローズ‼️


ADローズ ??





聞いたことないびっくり

スマホで調べても出てこない💦 


これだけじゃ分からないし、、

写真の花と本物と違わない?

 


レジに持って聞いたら、


このバラは廃盤になってから生産者様が作るのを辞めて、名前がつけられないんです💦


そんなバラを売りに??

もとのバラの名前が知りたいチュー



バラの品種も数多くあるから、調べようがないし💦


2,800円➕税 で購入しました照れ


名も無きバラを我が家におねがい



丁度空いてるここに鉢植えのまま、


可愛い色💕

アプリコットピンクが好きラブ

アブラハムみたいな、アプリコットオレンジも好きラブ





私がたくさん咲かせてあげるからね照れ



帰宅して洗濯して2階に干そうと階段で転んで、

両スネ打撲💦





分かりにくいけど、青タンとタンコブ出来てます💦


明日から3連勤‼️

30度になるから、超激務だよね赤ちゃん泣き


バラのパワーをもらって頑張ります(ง •̀_•́)ง🔥