お疲れ様です🍵

今日は良い天気☀️



春日井から犬友が初‼️我が家に🏡

いつもはドッグカフェやランで会ってたからニコニコ


人見知りない🐶🐾💕


お家にいーれーて❣️



ランも一瞬吠えただけw

久しぶりに会えたね🐾


おやつ待ち🍪



しばらく家中の匂いクンクンして探索🐾


ランはマイペースだけど、私にくっつき😅

自分家なのにww



お庭のバラを見に来てくれたの🌹

マロ2歳 ♂




右  ジャック14歳 ♂


イケメンダックス💕



私の運転で出発🚗





川沿いを北へ





協賛金100円の代わりに

今日の日付はなかったぁびっくり





他にもダックスがいて、16歳なんだって‼️



シニアの集いw





ルピナスが綺麗に咲いてましたおねがい



ネモフィラもニコニコ


ひまわりはこれからです🌻




いっぱい、撮ってくれてましたにっこり



からの初めて行くドッグカフェ🍽



地元にドッグカフェおねがい


店内は小さいけど、うちらと常連さんが1人で貸切状態‼️



私はタイカレー照れ


カレー🍛は飽きないウインク


ドリンク付き1,800円は高いかなあせる

➕犬料金



でも、写真映えで可愛かった💕



超可愛い着ぐるみはInstagramに載せますウシシ



このカゴ、道の駅にあったのでランにも買いましたウインク




慣れるといいね🐾


家に戻ってお茶して、




犬達もおやつタイム🍭🍬😋


みんな必死ww



食べたら催促ww


ほんとに可愛すぎるᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ🐾💕



ランにキャップを被らせたら、キャディさんおねがい

似合ってる❣️



ランは😴💤



帰りにみんなで📸


また遊びに来てね(*´∀`)ノ