こんばんは🌟⋆꙳

今日は良い天気☀️で昼間は暑かったですね💦

妹が7時過ぎに家に来て、7時半に実家へ🚗
旦那が運転してくれて、実家の親を連れて富山へお墓参りに行きました。
母の実家ですニコニコ

ノアのBOXに古いCDがたくさんびっくり

懐かしいおねがい


妹の孫にあげましたウインク



いつも休憩するひるがのSA




朝はまだ寒い((((;゚Д゚))))





ひたすら高速を走ります!




白川郷には行きません( ˶'꒳'˵ )

いつ行ったかなぁおねがい



次の休憩は、



サクラクエスト


アニメの聖地らしいびっくり



散策してみたいなおねがい



2時間半内

母の実家は田舎ですにっこり

正面の家はご近所さんで、隣にお墓がありますびっくり



叔母の家は街中


立山連峰が綺麗に見えました🗻



叔母の家


お出迎え🐾




オシャレなティーカップがたくさん❣️



ワンコ5匹と猫2匹←猫は隠れ中w










催促可愛い💕


昨日トリミングしてきて、15,000円×5びっくりびっくり


ランは5千円

犬種で違うねチュー


2年前みたいに全員集合写真が撮りたくて、、

でも今回はてんでばらばらww


おやつ作戦でまとめようと、、


おやつに夢中ww



自由行動ww



上におやつw



これが限界ww


イングリッシュコッカースパニエルの親子

お父さんが12歳で、子供達がれ10歳×4


たくさんいると賑やかで楽しいね((o(。>ω<。)o))💗


愛情をみんな平等が難しいけど💦

 


お昼は個室回転寿司



私と父はビール🍻


正面席には11歳上の従兄弟夫婦

高校の同級生で、ずーっと仲良し🥰

旦那をしばりつけないのが秘訣かなw

今でも飲んで朝帰りするってびっくり

従兄弟の親(叔母)と同居してるし、出来た奥さんです❣️



お寿司美味しかったぁ目がハート



大好きなえんがわはコリコリびっくりびっくり❣️



富山名産白えびは1貫500円ですびっくりびっくり


叔母にご馳走になりましたにっこり


また富山行きたーい❣️


帰りに鱒寿司買って、なおの晩御飯になりましたウインク