お疲れ様です🍵


また起きたらびっくり



今朝は二度寝からなかなか起きれない💦  



今日も予定なしw

だけどやることはある!
コラージュもあるけど、、なかなか進まなくて💦
今は庭いじり🌹が楽しいラブ


門前のモッコウバラを剪定したら、


ほぼ全部なくなりましたチュー


大量の木‼️


アリが身体に入ってきたりして大変💦

モゾモゾ気になるチュー



明日ゴミの日だから、ノコギリと剪定ハサミで、


ゴミ4袋‼️


我が家はモッコウバラで目隠しされてたから、裸にされた気分で落ち着かないの😅

午前中の作業は終わり照れ


午後からは、、💡✨

今日は行動する日照れ


家から🚗50分


2年ぶりおねがい


車が🈵で、お客さんがあちこちにびっくり


2年前は6月2日に行ったから、バラが少ししかなかったけど今日はたくさん咲いてる❣️



わくわくラブラブラブ


その前に隣のガーデンへ🌹🌼



気になるバラを見つけて、






ハウスの中で探すもない💦


お世話してる人に声をかけて聞いたら、

ピンクビンテージはここにはなくて、

ラブロッシュは数が少なくて売れちゃったんだけど、


「実は、タグが間違えた鉢が3つあって、まだ咲いてないから確認出来ませんが、多分ラブロッシュかなぁ。。」


蕾を見るからに、ラブロッシュだと私も思ってて、。

「咲い違ってもそのまま責任持つので、もらっても大丈夫ですか?」

上司の許可が⭕️で、うちのこになりましたラブ

あと、2年前に気になってたこが、今年はたくさんいるー💕



花屋にあるこのなかでお気に入りを見つけちゃうから、先日と今日とは違うけど、岐阜発祥のバラがあるならその子が良いよねおねがい

2鉢とも河本バラ園産(岐阜産)ですウインク


大苗1鉢 4,000円‼️


服にはお金かけないけど、花には使いますてへぺろ


帰りびっくり

体内時計ばっちり⁉️



帰宅して門扉前に並べましたウインク







ハウスの中で育ててるから病気になってないし、虫もいなーいおねがい

我が家に来たら大変かもチュー
ごめんね💦

配置換えニコニコ




そしてすぐ晩御飯の支度ニコニコ


お弁当ように切り干し大根



鶏肉ガーリック炒めウインク


今日は充実した一日でしたニコニコ飛び出すハート

先にお風呂に入って飲もう🍺かな照れ