こんばんは⭐️

blog書いてる今は酎ハイ飲んでますおねがい

最近、水曜日☔️多いよね?

いつも配達時に、、💦
でもザザ降りじゃなきゃ大丈夫👌 
暑いより良いかな🚗

仕分けしてる時、庭でカエル🐸が鳴いていて、ピエール🌹の茎にいたキョロキョロ


 顎膨らんでるびっくりびっくり



バラに悪さする害虫を食べてねおねがい

ばらゾウムシは超小さいから捕まえるの大変なの💦

早朝に活動するし、、



午後から美容院へ


切ろうか悩んで、、でも梅雨時期は結べないと大変だから、切らずにカラーのみ


あと、トリートメント、ヘッドスパしてもらって。

ヘッドスパがいつも気持ち良くて、半分😪😴💤


ドライヤーで乾かしてる時に、後ろのボリュームが気になって、サービスで✂️すいてもらいましたウインク



前回はオレンジカラーで、今回はベージュカラー
ピンクっぽく見えるねおねがい
ピンクと悩んだけどニコニコ


昨日、牛ホルを買ってきたので、今日は家飲みウインク


生春巻き作って、チリソースで食べたら美味しい😋

牛ホルはフライパンで焼いてから、グリルで2度焼きしたら焦げたけどプリプリラブ

でも、くどくなるから、そんなにはいらないかなチュー


旦那は近所へ飲みに行ったので、なおとcoaの試合

見てます👀

ZETAが負けたぁぁ‼️

明日はRC頑張っ💪🔥

ゆきとは、部屋で寝てる??

今日もお疲れ様でしたニコニコ