こんばんは⭐️


今日の庭🌹





バラが咲きだしましたラブ





TEMUで購入したパラソルが届いて、雨が上がってから出しましたおねがい



15,000円が4900円❗️❗️


夏の日や庭でBBQ🍖いいねウインク



実はベランダがひどくて、、



前に弟にコーティングしてもらったけど、またひどくなってきてチュー

どこかお安い外壁業者いませんか?



午後からはATMに行きがてら買い物に👛

イオンは、20、30日の日と火曜市で混んでたぁ💦

ATM🏧も行列びっくり

連休前だから?と思ったら、月末が給料日の人もいるから💡✨


私はゆきとの学費を◯◯万円下ろして入金して、、

ATM🏧は上限あるから2日間にわけてじゃないと💦


大金が飛んで行きました💴

私立は高い‼️


ゆきとのアパートも値上がりして、5万超えチュー


あと2年チュー

貯金持つかなぁw


働けど働けど、、💴💴💴


でも、買い物したいし、今日服買ったしw

食品も食べたい物買いたいしチュー



知らんぷり





シークレット㊙️引いたみたい指差し




なおにコナンのお菓子を買ったら、、



推しが出ました指差し


まだ引きは健在⁉️


パチ行けば良かったかなww

旦那は負けて帰宅しました🏠


明日は美容院💴


明後日はランチ💴


頑張ろうウインク



💕