昨夜、Instagramに目が止まり⁉️

朝起きて早々に友達にLINE📱

返事はOK🙆‍♀️

いつも私は急で驚き
お互いスケジュールの合間の数時間だけど、
ありがとニコニコ飛び出すハート


初めて行く朝市へ



ミカン🍊の量り売り、野菜詰め放題おねがい



試食したら甘いラブ


実家の母がデコポン大好きなので、4キロ買いましたウインク

2千円照れ



アイコトマトも甘い🍅


トマトは何袋も家にあるけど、毎日食べてるからニコニコ



100%オレンジ🍊美味ーい❣️


人参みたいw



本当は


食べたかったの赤ちゃん泣き


明日のみだって🍓


でも、



美味しかったにっこり



ねぇねぇ、

今日、カービィの誕生日🎂なんだよおねがい←今日知ってニコニコ



今日からの一番くじ 



狙うはB賞✨



G賞


メモ帳ゲットニコニコ



なんか悔しくてもう一枚引いたら、


A賞‼️


嬉しくて、びっくりしてラブ



すぐ電話して、

また友達の家へ戻って🚗


カービィ大好きなWドルディ、否w

Wちゃんの喜ぶ顔を見て満足して帰宅しましたウインク


その後、私が欲しかった洗濯ネットを友達がゲットしてくれておねがい


物々交換になりましたラブ


私の今日の行動は神だよね✨

自画自賛(*≧∀≦*)


カービィ32歳おめでとう㊗️ 


Wちゃんのカービィ誕生日blog楽しみおねがい



夕方は家族で外食🥩

旦那様が諭吉さん連れてきたのでゴチになりましたニコニコ



半分は育ち盛りのゆきとへびっくり

私は🍺ww


明日からまた仕事頑張るもん💪



そして、なおの推しを引き当てました💕


周りに与える今日の幸せ💕