こんばんは🌟⋆꙳



今日は予定のない休日☁️



朝からハンドメイド🎀して、実家の母がランにお土産を持って来てくれましたおねがい




ランに甘々の母ウインク



少し大きめ🎀


ポニテやお団子に可愛いです︎💕︎




負けてから行かないと言っていたのに💦


明菜で➖20k



全然熱いの来ないからえー

エヴァへww



何台か打ったけど回らない💦


角台へ

なんかこの台当たる予感照れ



と思って回すこと14回転ラブ







キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━!!!!!







4連💦


即やめしたらちょい負けぐらいだったのに、

欲が邪魔をするチューw



回る台に移動して、


他の台は結構当たってて、この台はまだ0回転チュー

台頼みだったのを気持ち変えて、私が当てさせてあげる❣️

と強気にウインク


結構熱いリーチくるけど外れてばかりびっくり

やっぱり当たりたがってる⁉️


出玉飲まれて追加1kで辞めようとしたらいきなり

7テンパイから、金枠‼️


そして、、


カヲル全回転✨️



ギリセーフ



やれば出来る台照れ



保留連もして、めざせ4連超え‼️





またやんえーん


他のエヴァは6連、7連してるよ?



回るから続行したかったけど、時間なく辞め💦

軽傷ですみました口笛➖10k


単発回避しただけでも良しだよね❣️


お疲れ様でしたニコニコ




右膝の痛みが治らず1ヶ月経過。

力入れられないし、しゃがんだり座ったりしたら、手をつかないと立てなくて、、悲しい


来週月曜日、相互病院の整形外科に行ってきます🏥

月曜日の担当医は良いと母から聞いたのでニコニコ


歳にしては早いよね?


何か災いでも??