こんばんは🌟⋆꙳


庭の芝桜が綺麗に咲きだしましたラブ



左上にピンクの桜🌸←近くで見ると葉桜w


バラも蕾が膨らみ初めて、楽しみです🌹


花をいくつか購入おねがい



帰宅して庭作業🎶








花が好きすぎて︎💕︎

着物屋さんのInstagramにドストライクの打ち掛けがラブ









素敵すぎーラブ


私はもう着れないけど、、

ちなみに私は赤の着物でした照れ


父と母



新婦歌いながら入場www


私21歳おねがい


懐かしっ照れ








今日は、午後から歯医者で岐阜へ


終わってから稲葉神社⛩へ









空気が澄んで気持ちいい(*´ч`*)




真ん中は神様が通る道✨️




目的は黒龍様✨️






こちらに居ます🐉









かっこいいお守りゲット✨


今日もお疲れ様です🍵