昨夜から朝にかけて雨でした☔️
昼前から☀️
桜🌸まだ大丈夫かなぁおねがい
散る前に写真撮りたーい🤳✨


我が家のチッチが来ましたウインク

巣は作らないけど💦



今日ゆきとはアパートに帰るので、お弁当の食材を買いに朝から雨の中スーパーへ🛒𓈒𓂂𓏸

スーパーは8時から開店!
隣のパチ屋のシャッターが上がるのを見た👀

9時‼️

いつもならすぐ買い物に行くけど、今日は夕方までフリーニヤリ
何かに導かれるように店内へ口笛

平日朝からお客いるいるびっくり

天膳は🈳🈳スロットは打たないよー
諭吉さんすぐなくなるから怖いもん💦

久しぶりにパチンコが見たくて、どんな台があるのかウロウロと、、
半分は1パチびっくり海が多い!

エヴァを見つけた照れ
千円回して見よっかなてへぺろ

意外と回るし指差し
1500円目をポチリした瞬間、暗転👀⁉️


無号機全回転ラブ


ヤバい、ドキドキする︎💕︎

19回転だもん‼️

実質1kで当たったもんだし✌️


暗転する前、トリガーが動いた気がしたけど??



何はともあれ確変ラブ


ここからのST  99.4 / 163 回転 頑張る💪





100回転切るとドキドキしちゃう💦



また全回転びっくり意味ないよねw




終わっちゃったチュー

さて、どうしよう口笛


回り良かったから、少し打つことにニコニコ


ポチリ、ポチリと出玉が減ること、228回転‼️


アスカのマステマがダメで、、ドクン、、



カヲルくんが来てくれました︎ラブ



その前に金枠外してたから良かったおねがい


また確変STウインク


わくわく(((o(*゚▽゚*)o)))



ハンドルは右も左も回せますニコニコ


通常時、確変時と止め打ちしてますウインク

←昔からの教えww



残り10回転🌈

あっぶない💦


最後まで諦めませんチュー



STは、アスカかカヲル推しウインク





シルバーヘア好きなんだよねっ照れ



トイレ我慢してて、、




トータルラブ



緑🟩初めて見たよ?



等価じゃ無かったぁ悲しい悲しい

1万も損💦💦


今日は旦那の誕生日なので、家族に控えおろぉぉ✨️✨️しますウインク


帰宅してお弁当作って、



あと3パック作って冷凍してアパートへ🚗


母の愛は最強ですウインク


ダメ男になるかな、、ww