お疲れ様ですおねがい



ゆきとの春休みもあと少し‼️
バイトせず、ひたすら引きこもり💦
社会人になれるかしら赤ちゃんぴえん

今日は珍しく朝起きてきたので、お昼はスシローへ🍣
2人で行くの初めて⁉️



昨日から、モンハンコラボキョロキョロ


キャンペーンに応募したくて、目指せ20皿‼️


えんがわ大好きで、3皿食べました指差し


私は6皿で終了


ゆきとは、、10皿と山盛りポテト



4皿足りず、、

無理したら食べれたけど、昼にそんな食べても、、

また次回に‼️

大食いのあの人と行こうかなっ照れ


帰りはゆきとの運転🚗 

早く1人で乗ってくれないかなぁチュー


帰宅したら睡魔に襲われて、昼寝💤

だるくて起きれない💦


コーヒー飲みながらコラージュ作ろーっと💕


先日、卒園、入学式用にリボンオーダーもらいました🎀


2種類作って選んでもらい、、



左を購入おねがい



昨日の卒園式💐



良かった飛び出すハート




あと、ココロ文字の先生がマルシェでブローチを買ってくれましたラブ



嬉しいなっおねがい