月曜日は毎月のランチ会で、ちょっと高級店へ 





2480円



ナスの味噌田楽が有名で美味しかったおねがい




火曜日はおにぎりを買いに🍙

私はテイクアウト🍙


ここのランチ人気で満席でした🈵 



千円以下は安いラブ

ランチも食べてみたいなウインク


でも家からは遠いから、、💦




今日は夜はゆきととなおと映画を観にニコニコ


運転してくれないチュー







周りから聞いてて、めっちゃ怖い想像してたけど、

普通にストーリーになっていて大丈夫でしたウインク


所々おかしかったけどww


それより、なおとゆきとが隣でポップコーン食べる音が気になってキョロキョロ

隣も後ろも人がいたから余計に驚き

私は静かに食べてましたww



来月は、私抜きでコナンを観に行くんだよっニコニコ



帰りはゆきとに運転してもらいました🔰