こんばんは🌟⋆꙳

昨夜の雪はびっくりでした👀
今朝、ウッドデッキに少し残っていて、、今日も寒いかなぁ💦


今日は、初めて行く古民家カフェ☕️へ

最初は肉ランチで決めていたけど、友達がこっちに行きたいって!
お口は肉だったけどまた今度にニコニコ

外観は和風びっくり



中はオシャレ✨


窓際へ



私はケーキ付き1,660円のモーニングセット☕️

3種類のモンブランから選べました!

単品720円びっくり

ケーキも高いね不安


友達のお母さんがウッドバーニングを作っていて、何かの賞を取って東京まで行くんだって✨️



友達がお母さんからもらって来てくれましたおねがい

ランのアクリルチェーンは友達が作ってくれましたラブ





帰りに近くのガーデン屋へ🚗

久しぶりニコニコ






わくわくおねがい


ラナンキュラスラブ



ラックス❣️



みぎーか、ひだりーか悩んだけど、


意外と大きいし、2,000円もするの💦


見送りにチュー



寄せ植え可愛い︎💕︎



1番右が欲しい‼️



あっ!この前カフェで頂いたリュウキンカびっくり

結構なお値段キョロキョロ



今日の購入花達おねがい



リンゴ🍎箱びっくり



昨日見たモルタル雑貨も委託されてますおねがい

大きいのは、やっぱり高い💦



こっちは、昨日別の園芸店で購入照れ



帰宅して、庭と向き合いましたウインク













白い八重咲きのクレマチスラブ


暖かくなって花の芽がぐんぐん育って、春になったらバラも咲いて🌹

楽しみ待ちです🥰


草もぐんぐん生えるけど毎日こつこつ草引きです‼️


ラーメン屋さんで、余り麺をタダでもらいました照れ





これ、つけ麺用のだぁびっくり

量がヤバい💦


飲むかな照れ


今日もお疲れ様でしたニコニコ