こんばんは🌟⋆꙳

今日は天気が変‼️
女心みたいww⇽

配達終わりに強風、雨ザーザー☔️
ギリセーフでしたびっくり

配達担当🚚💭の人が配達エリアが変わるから、今日でさよなら、、

2年間お世話になりました!
この先の髪型の変化が見届けれないのが残念だけどw

髪型ww
今は伸ばし中だけど、またすぐ切ると思いますおねがい
ありがとうございましたニコニコ

来週からは若い男性らしいよ?
私はイケおじが好きなんだけどなぁ照れ



午後からは、Instagramで見つけた雑貨屋さんへ👀✨
こ、こんな場所にあるなんておねがい︎💕︎

営業が月に数回だから、、今日行くしかない‼️

悪天候の中🚗



川沿いに可愛いモルタル小屋ラブ


こんな小屋が欲しい❣️



庭も可愛い︎💕︎

くまさんラブ







店内はほんとに狭いんだけど、、


めーっちゃ可愛いいの♥️



ハートがヤバい❤️

このお家6,900円びっくりびっくり

誕生日に家族にオネダリしよーウインク







ドアもいろいろかわいくて、

1個だけ違うデザインを買いました照れ




写真いっぱい撮らせてもらいましたおねがい


店主さんが優しくて、可愛い、可愛い︎💕︎言ってる私に

ありがとうございます❣️

嬉しいですおねがい


モルタルワークショップも個人で出来るみたいで、、30日申し込もうかなっ☺️

早速DM✉️で値段を確認ニコニコ


木の実も1個15円~販売していて、

アレンジも出来るの!



完成品買うより安く作れますよウインク



こんなふうに、必要な土台を用意してからウインク







想像が膨らみます(*^^*)




購入品ラブ


モルタルドアは2,000円


ミモザのリースは300円‼️


可愛すぎᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ︎💕︎








今夜は肉じゃがですウインク


ゆきとは友達と焼肉、、

3ヶ月ぶりに運転させました‼️
飲む🍺みたいだから帰りはまた迎えに真顔

めっちゃ寒いし、右膝が痛くて、、歳かな{emoji:008_char3.png.チュー}