こんばんは🌟⋆꙳

最近の朝食は


たませんニコニコ


食欲ありまくりで、家にいると何かしらお菓子食べちゃって💦


ヤバい、ヤバい😱



昨日、違う占いもやってみましたおねがい






次はコレ





面白いよね照れ



今日は行きたかったチュロス屋へ


家から20分🚗






カリカリもっちもち‼️

食べ応えありますウインク



2件買い物に寄り道して、



全てが高いチュー


でも、美味しいの食べたいしニコニコ



ぶり大根照れ


サラダ多め🥗 ͛.*


デザートはバニラアイス🍨にあれをかけよーっと🥃🎶




そして、先日名駅で遊んだ名古屋の姉のたかちゃんからお届けものがラブ


コラージュ資材✨️✨️


めーっちゃたくさんでびっくり、嬉しいラブ

お菓子もありがとう︎💕︎


また、交換ごっこしようね照れ

一緒にコラージュも楽しみたいなおねがい

同じ趣味嬉しい❣️ 


写真を撮っていたら、ランが私の場所をあんぐり


Love💞



東北の姉のヒナちゃんからもLINEをもらい、

ハンドメイドのオーダーを頂きました❣️

卒園おめでとう㊗️ヾ(´∇`)ノ㊗️

わくわくの1年生だねおねがい


午後からはひたすらレジンを作りましたウインク


名前入りウインク



卒園にピッタリなメッセージカード入りコラージュ封筒おねがい

全部お買い上げありがとう︎💕︎


ハンドメイドは楽しいけど、机が物だらけチュー

片付けなきゃね無気力


ランがおしっこ漏らしたから、洗濯して乾燥機行かなきゃ🚗💦


歳だね赤ちゃん泣き

だから、こっちで寝てたんだ💦