こんばんは⭐️

今日は暑かったですね💦💦
昨日は仕事の手伝いで荷物運び📦
4階を上り下りして、今日は腕が筋肉痛ですキョロキョロ

その後、美味しいピザ🍕食べたからニコニコ


行きたいお店があってランチに🍽️

木、金、土のみですウインク



お庭が素敵💓









まずは店内へ


お家スタイルラブ


全部可愛くて‼️


お客は誰もいなかったから、店内見回しました♪



雑貨もおしゃれラブ









どこでも自由に座れて悩むチュー



窓際へニコニコ


チキントマト🍅煮込みおねがい


ランチは2、3種類だったかな?


外のテラスも良いよねおねがい

外は犬連れokみたい🐾



食後に庭を見回って、


外で草むしりしていたオーナーさんに声をかけて、

庭の草花の説明をしてくれましたおねがい


バラ🌹がありそうだけど、モッコウバラしかないみたいで、今はクリスマスローズがたくさんあって、山紫陽花の枯れ枝があちこちにありましたおねがい


我が家のバラを見せたら、


「バラは難しいのに、こんなに綺麗に咲かせてすごいね✨」


お花の話ができて嬉しい私照れ


素敵な小屋もオーナーさんの趣味で、


「奥にある人物の写真は、私が高校生の頃に買ったの」


「そのころから好きだったんですね✨素敵ですラブ


私もこんな小屋(欲を言えばモルタル小屋w)欲しい‼️



季節が楽しめるお庭に癒されて、









この黄色い花が可愛くて





オーナーさんが、


「苗あげるよ!」


ラブありがとうございます!!」


庭に咲いてるのを掘ってびっくり


頂いちゃいましたラブ

早速庭に植えましたウインク




春の庭を楽しみに、草むしりして、バラ達に水をあげて、肥料もあげなきゃ❣️


新芽🌱もぐんぐん出てきてますウインク

今はビオラが頑張って庭を明るくしてくれてますおねがい


お店の映え写真はまだまだあるので、Instagramに載せますウインク



今夜は味噌豚丼



小松菜とトマトのペペロンチーノ🌶️

ブロッコリー🥦

私だけトマトチキン煮込みウインク←豚丼が足りずw


赤ワインが飲みたかったけど、高級なのしかなくてチュー

コルクじゃない安いワイン🍷買ってこれば良かったぁ💦


今日もお疲れ様でしたニコニコ