おはようございます☀️  

父からのW.D🎁


包装が私好み💕

コラージュに使えます照れ


水曜日、ゆきとはイツメンとユニバへニコニコ

車に置ける手のひらサイズの小さいスヌーピー買ってきてぇ🎵と頼んだのおねがい
お金は全て親からだもん💦
出世払いしてもらいます!


0時半帰宅


私眠いけど待ってました🥱


なおにはコナンおねがい

スヌーピーでかっ‼️

3,200円びっくりびっくりびっくり



ランと同じーww

これまた可愛い💕


小さいの、、


でも、🚗に置いたら可愛かったラブ

ありがと💕




昨日は名古屋のたかちゃんと名駅で待ち合わせ照れ

名古屋の待ち合わせといえば、金時計、銀時計🕰️

今日は金時計ウインク

ドアラwww



平日なのにめっちゃ混んでた💦


たかちゃんと再会💕

こないだのマルシェからだから、そんな間はなくウインク



名駅高島屋



たかちゃんがランチのお店を選んで予約してくれました🍽️ありがとウインク💕



その前にまだ時間があったから照れ



ジブリパークに行った気分ラブ

子供も大人も楽しいおねがい



全部が可愛い💕



ジブリパーク行きたーいラブ




いつもオシャレなたかちゃんひらめき




ピンバッジ可愛くて購入おねがい

なおにもお土産ニコニコ



シークレット㊙️はワクワクするねウインク


何かな、何かなぁおねがい



私はこれ


カルシュファーと耳をすませばの女の子びっくり



たかちゃんは紅の豚の女の子


なおはラピュタのシータ


欲しいのでずww

またリベンジするー❣️



犬友に貰った小皿が‼️


高っガーン


500円ぐらいかなって口笛

大切に4皿使います照れ



今日のランチ🍽️


店内満席🈵💦



前菜、パスタ、デザート、ドリンクが付いて1,500円目がハート


ペロリ😋

やっぱりパスタ好きー🍝


麺類は毎日ok👌ww



私からコラージュにハマってくれて、交換しました❣️

センスあって素敵💓

見てるだけで癒されますおねがい


私のはたかちゃんblogにて指差し飛び出すハート

私のお裾分け、楽しんでくれて良かった✨



食後はお目当てのハンズおねがい


コラージュ素材をいろいろ見ておねがい

どれも可愛い😍

買い物久々だから、買っちゃいました❣️

はんこがめーっちゃ可愛い🩷


雑貨は安いの‼️

紙は高い💦

右下レターセット770円びっくり

はんこは1,200円びっくり



従姉妹のななちゃんが屋上レストランで仕事していて、顔だけ覗きにニコニコ


「18時に終わるけど、帰っちゃうよね??」

「うん赤ちゃん泣き


最後にお茶してニコニコ


あっと言うまに夕方にびっくり
楽しい時間は早いよっチュー

岐阜から名古屋に出て、ランチしてお買い物してたくさん歩きましたウインク楽しかったぁ❣️
これぞ、リフレッシュ休暇ウインク


たかちゃんとバイバイして、本来ならここで帰宅なんだけど、予定変更して従姉妹が仕事終わるのを待ってたらめっちゃ喜んでくれたのラブ



ななちゃんの飲みに付き合って、私はノンアル🍺



1個下で、3人娘がいて、3人の孫もいるおばあちゃんびっくり
羨ましいひらめき

親の話がほとんどかなw
私の父の妹がななちゃんのお母さんですウインク


なんとー‼️
ななちゃんもスマホ入力📱タップなのラブ
仲間みっけウインク
連打は得意ですw

ななちゃん、飲む飲むびっくり
生🍺3杯、ハイボール1杯🥃
まだ飲みたそうだったけど私が帰る時間で悲しい
家まで🚃と🚗で1時間指差し

行ってしまえば近いけどねウインク
次は飲みに行くーニコニコ

遊べる時は遊ぶー❣️




ぴよりんチャレンジは次回えーん