お疲れ様ですニコニコ


InstagramのDMに




フォロワーでもない人だったけど、受けちゃいましたびっくり

一応、相手のInstagramはチェックしましたチュー






レターパック+

は厚さ10センチ内、重さ4キロまで、

520円で発送出来るのです。


なので、そのサイズの量の物を用意しましたニコニコ


相手が何が好きなんだろう?

とInstagramを見て、、




可愛いキャラ系で準備しましたおねがい



同時発送したけれど、、




私の品が先に到着!


到着連絡もなしびっくり



最初は騙されたかなぁ??

と不安だったけど、一応返信は来るし、、


今日届きましたニコニコ



だけど、、




ゆうパケット⁉️


指定されたのより小さいサイズ悲しい





なおと一緒に中身を見て、、

可愛いメモ紙がたくさん‼️


子供かなぁ??


Instagramのアイコンは成人美女で、、

Instagramはあまり動きはなくて、、


まったく謎の人との交換便でした凝視


次からはフォロワーさんのみとしようと思います。

何事も経験なのですニコニコ


商品届かないよりは良かったかな指差し



今日は帰宅してやる気起こらず、旦那に牛丼買ってきてもらいましたニコニコ




たまには良いよねひらめき