こんにちは😊


今日の配達は少なかったけど、お客様と話したり実家に寄り道したりして、結局いつも通りに終わりました口笛



午後から、先日イベントで一緒だったラウラさんのマッサージに急に思い立って行ってきました‼️

Instagramで繋がったのおねがい




マッサージだけじゃなく、最初にカウンセリング?

チャクラの話を聞きました。




他引用



病は気から‼️ 



ラウラさんには大天使がツイてるらしくて、

彼女自身ではなく、天使様が視てくれるらしいですびっくり

降りてくるってことかな?


私が視えない世界ワクワクしちゃうから✨️


目を瞑って両手が動きだし、、

うんちゃらかんちゃら声も出て、、

怪しく見えちゃうけど、真剣なんだと思う!


左右のバランスが悪い‼️

必要のない人からエネルギー取られてますね。


聞いた事あるなぁキョロキョロ


喉元が詰まってて苦しい、痛い。。


わかる‼️


だんだん下に来て、


子宮や腰も流れ悪いですね。


これもわかる‼️


貴方は優しくて自分の意見が言えないから喉が詰まってる。

相手がどう感じようと、受け取るのは相手なんだから、言いたいことは伝えた方がいいです。

我慢や嘘はダメ!

離れて行く人は必要ない人なので。

大切な人は離れないです。


性格や価値観が違うと離れがちだけどね赤ちゃん泣き


オートマチックになりがちだから、身体の意識付けをして、オーラをもっと大きくすればブレずに自分

を強く保てます。



私は、第2と第5チャクラが詰まってるみたいでした。







ヒーリングの後、簡易ベッドで寝てマッサージ✋


痛いー‼️


どこも痛い😣

指圧強い💦

もみ返し来ないか心配で、痛いの我慢してました。

痛気持ち良いかと思っていたから、、


腰や尾てい骨を解さないとダメって言われました。

太ももも凝ってるって💦


終わった後は体が楽にニコニコ

軽くなった感じかな。


でもまた気の持ちようで流れが元に戻るから、意識付けして下さいって!


確かに(・А・` )💦


大きく深く深呼吸大事だって。

頭からつま先まで流れる意識。


これから気にして行こうと思いますにっこり



出かける前に作ったおかずニコニコ


ブロッコリーはサラダに🥗 ͛.*







最近眠過ぎてやばーい💦