こんばんは🌟⋆꙳

お疲れ様ですおねがい
晴れても☀️風があると寒いですね💦

昨日、アピタで早いWDのお返しをオネダリ゚+。(o・ω-人)・.。


箱が欲しかったんだもーんw



中身を出して指差し


コラージュシール入れにスター


浅い箱が欲しくて照れ


なおも2個買ってもらってたキョロキョロ


100均で材料を買って、



ハンドメイド品ディスプレイにウインク


なおのお菓子爆笑


解体出来るし、持ち運び楽ちん照れ

全部で500円(*^ω^*)


ハンドメイド仲間が教えてくれたアイデアですウインク


ランとゆきとは毎日一緒ww


ランはすっかり元気で、おねだりがやばーい((o(*>ω<*)o))


今日はお仕事頑張ってきました💪

常連さんが何組か来てくれて、挨拶程度だけど話をするのが楽しくて照れ
お蕎麦を食べにわざわざ来てくれるんだよね❣️
若いカップルも覚えたし、覚えてくれて、めっちゃ愛想良くて礼儀正しいのニコニコ
なおやゆきともこうなって欲しいなってにっこり

私のパワーは接客にありニコニコ

帰宅するとどっと疲れちゃうけど、今日は帰りに買い物してひな祭り飛び出すハート



いくらの代わりにとびこ💕︎

春キャベツとアサリの洋風酒蒸しニコニコ

🧄🌶入り指差し

パスタ入れたらボンゴレだよねww


海老フライは買ってきました知らんぷり

さて、コラージュを楽しもう♬.*゚
交換依頼が来たのですウインク