今日は風が冷たく雪がチラチラ⸜❄️⸝

ゆきとの朝ごはん🍞

パン屋の食パンは美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"



朝は私の車のタイヤを替えてもらって、お昼までゴロゴロチュー

最近眠気やばくて💦


午後からゆきとのアパート掃除に!

その前におねがい










次から次へとお客さんびっくり



期間限定のチョコと安定のクリームとあんこを買いました照れ


あんこは焼きたてアツアツで、あんこずっしり‼️


食べながらアパートへ


旦那はお風呂掃除、私は部屋の掃除と模様替えグラサン
比較的きれいで、掃除機がないから掃除機持ってかけてきたの指差し

なおは付き添いw


アピタで買い物と


スタバ☕️



お風呂掃除に時間がかかり、

細かい所まで気になるA型旦那様驚き


お腹すいたので、ラーメン食べて帰りましたニコニコ




私は生小にっこり


ゆきとはランのお世話でした指差し