こんばんは🌟⋆꙳

先日のドッグマッサージ会

プロのカメラマンに撮ってもらいました📸

ランのカメラ目線ナイスラブ



先日から
海老フライが食べたーい‼️

タルタルソースたぁ~っぷりつけてニコニコ

探しました‼️
友達のおすすめの魚屋さん🐟

民家を改築して、2階が食事処照れ

11時過ぎに着いて、ギリ座れました指差し
次から次へお客さんびっくり
御年寄が多いかなニコニコ

海鮮丼が美味しそうで、セットにしましたラブ


1,550円‼️

友達も一緒おねがい



海老フライは揚げたてサクサク照れ
タルタルソース美味い💕


幸せ💕


刺身が新鮮で美味しかったぁラブ

わさび足りず、友達からもーらいってへぺろ
ランチ時はドリンク1杯サービスですウインク

教えてくれた友達と行きたいんだけど、なかなか予定合わなくて悲しい


満足して買い物にニコニコ
化粧品や雑貨、服を一緒に見て

お茶して☕️


子供がゆきとと同じ歳だから、共通の話題もあるし指差し

月一ランチ定着しそうですw







先日歯医者スタイル🦷



今日のランチスタイル🍽


スカートフレアだと骨盤出てるから、おデブに見えちゃう💦


身長155cm




帰宅したらランさんまったり飛び出すハート


臭いから美容院予約しなきゃ💦



り❣️



今日もお疲れ様でしたニコニコ