おはようございますおねがい

愚痴は関係ない友に話すに限るだよねウインク
 

昨日は刃物祭り以来のイベントでした❣️




バタバタと商品を並べておねがい





ワークショップの準備もして照れ


楽しみでわくわく☺️


でも午前中は暇〜💦 
雨も降ってたし☔️

昼前に友達夫婦が来てくれたラブ

コラージュに興味がある親子も一緒に照れ

ボーイッシュな女の子かと思ったら男の子キョロキョロ

ハートシール勧めちゃった😅


コラージュワークショップは私も初めてで💦

教えるの下手すぎー赤ちゃんぴえん

 


でも友達のTちゃんが、お客様の相手をしてくれてラブ嬉しかったぁ☺️



紙やシールを選んで貼って指差し 


お母さんが1枚終わるまでに、子供は4枚もキョロキョロ

まだまだやりたいとキョロキョロ


子供はやっぱりシール好きで、お気に入りをたくさん見つけてたくさん貼りたいみたいびっくり

 

親子の作品指差し




友達のTちゃんはセンスある〜ラブ


好きなのが伝わります飛び出すハート




次は兄妹←お母さんは見守り隊


妹作←裏表貼り放題びっくり

表と裏にも貼りたい放題!




お兄ちゃんの作品おねがい


おばあちゃんにあげるカードを飛び出すハート

好きなもののシールで、おばあちゃん喜ぶねニコニコ



Mさんは、時間がないといいながら、しっかり作っていましたニコニコ

ハンドメイドされてる方なので素敵✨



参加してくださったみなさんが、楽しい楽しいって言いながら夢中になってくれて嬉しかった良かったウインク



午後からまさかの友達が来てくれてびっくりびっくり

ほんとに見に来ただけww

それでも気持ちが嬉しいよね✨✨



Tちゃん💕←Hちゃんブログ見てるくれてるなかな??


隣の県とはいえ、もう少し岐阜よりならいつも逢えるのになっウインク

手土産もありがとう💕




なおも見に来て、一緒に店番照れ




外のキッチンカーはカレー🍛


中はおでんや焼きそば🍢

お酒も飲みたくなるよぉ‼️  






ジンベエサメのピアスはなおが買いましたおねがい



新作にゃんこも即完売ラブ




また作ろうかなぁ照れ



16時まででで片付け始めたら⁉️

えーびっくりマーク

友達2人が来てくれましたにっこり


今回は豪華セット✨


いつもありがとうニコニコ

さっそくかぼすを使いました指差し


ハンドメイド販売は16時までだけど、おでん屋さんは20時まで、晩御飯までの間一緒に乾杯ウインク




店内は他のお客もいて、


ayakoさーん‼️


誰かが呼んでる⁉️

懐かしい後輩(昔の職場の)でした照れ


こうやって来てくれて、コミュニケーション取れる時間が好きおねがい

コラージュワークショップ楽しかったなぁ。。


1人で動く勇気はまだないですチュー


今日はなおとランチ🍽️

どこ行こうかなっ指差し