お疲れ様ですおねがい

今日は雨降らずに暖かい1日でした指差し

昨日ゆきとが忘れ物をしたので、今週は今日しか出れる日がないから、せっかくだから友達にLINEしてランチに誘ってドッグカフェで待ち合わせ🐾


ランは留守番です赤ちゃんぴえん

外よりお家派だよね🏘



東海北陸自動車道から東名で名古屋インターへ

今日の高速はトラックがやばかった💦

10台中、7、8台はトラックだと思うあんぐり

仕事してるんだよね指差し


降りてゆきとの住む街へ


もう1人高速慣れました指差し

夜は見にくいから無理だけど💦


待ち合わせ場所も近くだったにっこり


オシャレな街並み✨

都会だなぁww



いつものワン友と娘ちゃんも一緒に🐾


マロとジャック


なおと1つしか違わない娘ちゃん

人見知りなくママよりたくさん話してくれるのニコニコ



私のランチ🍽



友達のランチ🍽


1口もらったけど美味しかった目がハート

次は私もグラタン食べる🤤


マロの誕生日だったので犬用プレートをゴチしました︎💕︎

2歳おめでとう㊗️🎉



ジャックは食い意地はっててガン見ww

ランと同じ目がハート



見てるだけで癒し(* ´ ` *)ᐝ



デザート、ドリンク付きで1,500円

グラタンは1,600円


ほんとランチも高くなりました💦



ご飯もらって満足のマロ♡


店内は満席で、犬連れも何組かいましたラブ

みんな鳴かずにおりこうさん🐾




私はゆきとのアパートに行かなきゃで、バイバイ👋




帰りは東海環状で帰って🚗流石に眠かったぁ💦

1車線は嫌だぁチュー


高速代稼働しなきゃウインク

3k




ディズニーのお土産頂きました💕︎

私好みラブ




ワン友親子🎶



みんな娘と2人旅していて、従姉妹も娘ちゃんとシーに行ってたしおねがい


従姉妹親子🎶


私も今年はなおと行きたいなっ‎🤍