お疲れ様です🍵


時代劇好きな私は、大奥はずっと見てますラブ


殿方「其方がどこに行こうと、お慕い申しております。」


遠距離恋愛はマメな人同士じゃないと無理じゃない?あっ、近くにいてもマメじゃなければ同じかぁ😅


お互いの距離感が同じなら良いのかもね指差し

ずっと一緒にいなくても大丈夫な人もいるだろうし、、私はずっと一緒に居たいタイプだけどw


でも絶対はないしね。。

時間と共にいつかは、、赤ちゃん泣き

 



今日は1日☔️がザーザーでしたチュー



朝から急遽歯医者へ🦷





帰りにseriaに寄り道して👛

あれもこれもと買いすぎちゃうチュー



ハンドメイド資材ばかり口笛


梱包用や、ワークショップ用など、、

儲けない私無気力


趣味はお金がかかるのですw










帰宅して完成したハンドメイドの包装作業💦





今週楽しみ💕

初のコラージュワークショップもどうなるかなぁにっこり

大人から子供まで、紙やシールを選んで貼って自分だけの作品楽しんで欲しいなニコニコ





みんな可愛すぎー🐾💕



名前チャームのオーダーありがと🌸




猫に見える??



形作るの難しい💦

乾いたら色付け照れ

あと、布コラージュもしてみましたウインク
ハンドメイドは尽きないね飛び出すハート

明日も休みなので、仕上げますニコニコ