お疲れ様です☕️

まさにコーヒータイム中❣️
ファミマのいちご🍓エクレア美味しい❣️

今朝は早くから支度して、なおを支店まで送って
朝マック🍔買って、




朝からおじさん、おばさんたちがびっくり


ちらほら埋まってましたびっくり

朝は安い!


7時~11時 500円 

1部屋の値段だから、5人で来たら1人100円‼️


私は8時半~11時まで



マックのアップルパイ🍎好き︎💕︎


キャス悩んでたけど、久々で緊張するからやめちゃった💦







初めて歌ってみた!


熟女Aですw



こちらも初めておねがい

ハスキーな感じが出しやすいかも照れ




テレサテンは中学の頃からにっこり


母がカラオケ大好きで、知り合いのうちの離れにカラオケルームがあって、小学生の頃から歌ってたの指差し


なわりには点数行かないけど💦



あゆも久々にニコニコ


ひたすら練習と昔の曲を懐かしく🎶

Adoの唱は練習中‼️



定番の森高さん目がハート今でも好き💕︎




これが今日1番高いと思う😳



ここ⬇️


高すぎて、キンキンして、自分の声わからなくなる💦







今、夢を聞かれたら❣️

声優になりたい✨️


五等分の花嫁のキャストはみーんな可愛いの︎💕︎


前までは歌のおねぇさんだったけど、、


でも1人で上京はびっちだから無理かな赤ちゃん泣き


言うのはタダだもんねニコニコ



今夜はなおも旦那も飲み会だから、私も楽ちんにっこり

なおのお迎えに行かなきゃだけど!

今日のカラオケの近くww