こんばんは🌟⋆꙳

最近、生協の配達も少なめ?
12時過ぎには終わりますにっこり

会える利用者さんと会えない利用者さんがいて、
だいたいは、おばちゃん、おばぁちゃん。

愛想良い人。
無愛想な人。

います指差し

接客していると、ほんとに気持ち良いお客さんは嬉しいし、愛想が悪くても私はsmileで気持ち良い対応するけど変わらず無愛想。。
性格かな?

小難しそうな顔してるおじいさんでも、何回も声かけて話をしていると、。

「ありがとう!」

挨拶するようになりましたニコニコ

お互い気持ち良くなれたら、win✨️win✨️なのに❣️

コミュニケーションはほんとに大事おねがい
思いやりはほんとに大事だなって。
blogでいつも言ってるね笑

見返りを求めるつもりはないけれど(返ってきたら倍嬉しいw)
一方通行は辛いもん💦

相手のことを思っての行動って、時にはお節介に感じるかもだけど、、

それよりも放置プレイは耐えられませんww


私の思考でした指差し
プライベートは誰にでも良い顔しないけどねw









午後からコラージュしようも気持ちが乗らず。

とりあえず、マステを片しました!



昨日、無印でケースを買ってきたから、




引き出しに入れました指差し


この倍はまだあって、、また箱に片しました💦

ワークショップに使わないマステ持って行こーっと🎶



旦那が旅行に行った時のキャンペーンでお肉ゲット指差し


仙台の牛タンもあるし、ゆきとが帰宅したら焼肉しようかな🍻


今日もお疲れ様でしたにっこり