こんばんは🌟⋆꙳


今日は、ゆきとにお弁当を作って、ヤマトの冷凍便で発送しに出た以外は家に居ましたおねがい


1週間喉の痛みが治らないみたいだから、心配💦

離れてるからわかんないし、たまたまXで呟いていたのを見た母👀


午前中は片付けしていたら、写真を見つけてラブ





ゆきとがまだ小さいひらめき



愛、地球博🌍



なおも小さいおねがい



私はダサいww


めっちゃ暑かったの☀️☀️☀️






数年後、、



ディズニー🏰



変顔ゆきとww






これは、可愛い︎💕︎





14年前かぁ💦


私、細い❓❓右は母ですニコニコ

体重はずっと変わらないから、今は歳の衰えなんだよねチューチューチュー

嫌だ嫌だ悲しい



ディズニー行きたいなぁ🎀


ジブリパークも行きたいなぁ⦿ - ⦿



ランの座布団干したから温かいね飛び出すハート



あらww



今日もお疲れ様でした☕️