こんばんは🌟⋆꙳


今朝はほんとうに寒かったよぉ⸜❄️⸝


仕事行かなきゃなのに、こたつから出れなくて💦


晴れて良かった☀️


岐阜は山だらけww



帰宅したら、市の情報誌におねがい


前もって友達から聞いてたの照れ


ゆきと、どこ見てるの??


来月から春休みで帰ってくるよんひらめき

お弁当のメニュー考えるのも大変💦


今夜はエビチリ丼🦐




私は卵乗せ忘れてへぺろ


昼ぐらいから頭痛だったけど、ビール飲んだら治りました!

アルコール作戦成功照れ




来月はなおが有休取ってくれるから、お花見に行こうかな🌷´-



また花を買うのが目に見えるねw



バラの季節は毎年バラを購入🌹


3年前、懐かしいなぁニコニコ


ん??


私の顔の横の紙、、顔に見えない⁉️



⬇️


⬇️




( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ 三 ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )ピエンピエン




タイトルのNew✨️アイテムとは(#´ᗜ`#)



電動ピンバイス照れ


レジン作りをしようと電動の穴開けを購入


ネットのお店では3,300円ぐらいするけど、

paypayフリマで未使用のが、1,600円で購入出来ましたウインク


金具付けるのが楽になりますニコニコ


ネームチャームのオーダーをもらってるので、

楽しくレジン作成指差し

雲玉とか作りたいな飛び出すハート


これは作家さんの作品🥰


とにかく、ハンドメイドあっちもこっちもで💦

中途半端すぎるのが悪いところ😭

レジンも飽きたら終わりだろうなぁ。。


ジャンクジャーナルも途中なまま、、

コラージュは楽しい♥️


作りたい‼️の集中が切れて、違うのに行ってしまうayaです赤ちゃん泣き


作り出したら止まらないんだけどね知らんぷり


1つのハンドメイドに収まりたい赤ちゃんぴえん


ayaのハンドメイド、オーダー受付中ですウインク