こんばんは🌟⋆꙳


朝起きたら雪でした⛄️



積もってるー⛄️





昨年は降らずで、暖冬気味だからこのままノーマルタイヤで行けると思ってたの口笛


なおの車だけスタッドレス🛞


このまま降ると、今日は配達だから心配で、、


スタッドレス🛞を車に載せて近くのスタンドに行こうと思ってタイヤを積んで旦那にLINEしたら、

仕事の合間に来てくれて替えてくれましたニコニコ

ゆきともそうなって欲しいなおねがい


雪はチラチラ積もるまでではなく、配達も少なくてラッキー✌️


午後からはこたつに入って動画三昧照れ

暖房つけてないから、寒くて出れないチュー


ランもぬくぬくおねがい



今夜は明太子クリームうどん


なーんか物足りないと思ったら、、にんにく入れ忘れチュー



なんか、1月終わるのもあっという間だね💦


明日起きてまた積もってたらやだなぁ💦


名神高速道路、関ヶ原の立ち往生心配です赤ちゃん泣き