お疲れ様です☕️


昼前にワン友からのお誘いキョロキョロ
毎週会ってる口笛


今日はオーダー服を頼んでいて受け取りにドッグカフェ&ランへ


他のわんこ達が遊んでいて、初めましてぇおねがい



匂いクンクン照れ


15歳です🐾

と話したら驚いてましたニコニコ




いつものワン友🐶と合流してランチ🍽️









可愛い💕


ランは私の膝の上に来たくてソワソワ💦  


犬用ご飯やデザートもありますおねがい  



室内は小型犬がいる時は大型犬は入れないけど、専外のランは大型犬ok🐾

今日も黒ラブが遊んでましたおねがい



オーナーの家族はフレンチブルドッグ🐾


気さくで話しやすくて良い人です照れ



オーナーがお客様の相手に外に出ると、、



待ってる💕


みんな飼い主ラブ❤️だよね照れ

 


ランは節分鬼w



 

そして、私の膝の上にすぐ登りたがるショボーン







服お揃いウインク
 

ワンプロ🐾


14歳vs2歳


会話が入ってるけど、気にしないでねチュー



マロがランにマウンティングびっくり


ランは必死に逃げてる💦



犬はつらいねw


帰宅してご飯のおねだりです🍚



明日は雪降る??

仕分け嫌だなぁ〜