こんばんは🌟⋆꙳



人間みたいな寝方ww




旦那がいきなり

九州に行ってくる!

へ?
1人?

ママちん一緒に行く?

私は仕事休めないし、ランがいるから、、


会社の勤続30年でお金と休みを貰えたので、3連休を消費するために!
休みの期限があるらしく、、前日まで悩んで予約して弾丸で行ってきたのです‼️

ほんとうは3泊の予定が天気が悪いみたいで、2泊に変更して、、行きも帰りも船🚢

船に乗りたいがために九州まで⁉️

後から聞いたら、九州で熊本だけ足を踏み入れてなくて、あとの県は遠ったり旅行したりして行ったんだってびっくり

私も高校の修学旅行は福岡(太宰府天満宮)、大分(阿蘇山)、長崎(グラバー園とか散策)


私は1人では行けない💦
家族や友達と旅行したい✈️🚢🚄


水曜日は私が生協で車動かせなくて、、

歩いて近くのバス停から岐阜駅まで、
岐阜駅からJR🚃で大阪まで、





夜20時出航🚢



男のロマンわかってくれる人がいた照れ



船内


夜は2300円のビュッフェ🍽



朝、別府港に到着



レンタカーを借りて、



阿蘇山




熊本城




まだ震災の傷が悲しい








夜また別府港から


なかなかハードスケジュール💦



昼に岐阜駅まで迎えに行って



イオンで買い物、ランチ🍽



トマト🍅チゲ照れ




ニューバランスと悩んでたけど、


9,000円▶︎6,700円 現品限り


仕事靴ですウインク



家族にお土産たくさんラブ



あぶく🫧旅行でしたてへぺろ



私はせっせとゆきとのお弁当を作り、


ランはいつも足元で待機チュー




今夜は肉じゃが指差し


別府温泉の湯に入ろう♨️