寝正月のゆきとww

7日は成人式です❣️


ネクタイだけ新調



明るい赤は品切れ赤ちゃん泣き



AZULで予約した福袋ひらめき


箱が大きい‼️


ダウン確定指差し



重い💦




白と黒‼️




ネタバレ開始‼️



12点もひらめき


お気に入りの順から指差し飛び出すハート


部屋着ニコニコ

ジェラピケみたいな触り心地︎💕︎

可愛い((o(。・ω・。)o))



欲しかった薄手ニット

黒パンが良かったけど、、トップスを白や黒で合わせれば良いよねにっこり

履き心地🙆‍♀️



ダウン

あんまりダウンは着ないけど、


なおと仲間っこしようかなおねがい



黒パーカー⇽裏起毛


ゴワゴワするから、ゆきとにあげるw



薄手のトップス

これは着ないから、なおと姪っ子にあげるーニコニコ




夏物2点


あと、ペラペラの黒のカーゴパンツもなおにあげましたてへぺろ


総額6万円弱‼️


お買い得でしたウインクウインクウインク飛び出すハート



昔は福袋買いに名古屋まで並んだなぁ。

LIZLISA、Rosefanfan、CECIL Mc BEE、

懐かしいチュー

 


夕方からまた実家で妹家族も集まり




初対面︎💕︎








ひいじいちゃんの膝の上おねがい


たくさん笑って愛嬌良い子です︎💕︎



私の膝の上でアンパンマン(● ̍̑● ̍̑●)



からの、足が痺れてなおにチェンジ





ゆきとと甥っ子は、



何だコレ⁉️




なるほどw




〆はビンゴ大会で


全部開かなきゃ終われませんw




アイス争奪戦➕私からのプレゼント🎁付き



10個違う種類でーす照れ



飛行機も炎上しちゃったね無気力

新年早々から驚き

大丈夫かなぁ。。


正月休みも1日1日終わるね🌙*゚




ランは寝ちゃった😴