こんばんは🌟⋆꙳

バラの冬剪定をして寂しくなったので、
昨日、コメリで花とブロックを購入ニコニコ




北側に植えました(* 'ᵕ' )

初!クリスマスローズ




手前の木はムクゲ


鉢植えにしていて枯れ気味だったから、植え替えしました指差し


来年咲くといいなニコニコ



アネモネは門扉前の花壇にニコニコ




お昼はぜんざい



生協のつきたてのお餅飛び出すハート



午後からランの美容院へ✂️


背中の皮膚病も治って、毛が生えるのを待つだけ照れ


迎えに行ったら、終わってましたおねがい


可愛い♡





1日パジャマのゆきと⇽夜中起きてて昼間寝てる凝視







お正月用に寄せ植えがしたくて、園芸店に行ったのに葉牡丹がないガーンガーンガーン


こんなふうにしたかったの。。




違う花を買ってきて、別のホームセンターに行ったら、小さな葉牡丹しかなかったけど買ってきましニコニコ


小物を作り照れ



完成は明日のブログにてウインク



今夜も家族でカンパーイ🍻


年越し蕎麦をたべなきゃだから17時に開始照れ




カニ🦀しゃぶ



豚しゃぶ



お腹苦しい、、


ランにもカニ🦀



瞬殺ww


旦那となおは酔っ払いで歩いてコンビニへww


ストZERO買ってきたーガーン

意外と子供達はお酒強いみたい😅






2023年もいろいろありました。。


生きてる証ニコニコ


2024年も、行きたい場所、食べたいもの食べて、smileで仕事して行きますウインク


蕎麦屋で待ってますひらめき


良いお年をおねがい🍀