こんばんは🌟⋆꙳

今日も良い天気☀️でしたおねがい


朝、Instagramのフォロワーさんにコラージュオーダー頂いてずっとDMのやり取り照れ

過去の作品も気に入ってくれて、まとめて購入して下さいました💕
嬉しいなぁひらめき

おまけもたくさんつけよーっと♬.*゚




昼に美容院へ✂️



before



毛先が不揃いで伸びたので、、


今回もバッサリ切りました✂️



after



またまたスッキリ✨️



ショートボブにしようか悩んでたけど、美容師さんが、


前から思ってたけど、aya*さんは短いの似合うよ!


ってにっこり


かれこれ30年以上の付き合いだから指差し

私の毛質もあるから、見本の写真みたいにはならないけど、、、


でもスッキリ楽ちん(*´ч ` *)


カラーは前回と同じオレンジ系🧡



終わって、初めて行くカフェでテイクアウトして、



久しぶりのヒトカラ🎤


明日女子会で集まるので練習なのです照れ






新しい歌はリズムについて行けない💦

流して、演奏停止して、、



聴いてるだけだとやっぱり歌えないね赤ちゃん泣き

って言うか、もう声が出なくて、、

掠れるし、息切れるし💦


久々に1人で歌ってフラフラww



これ見つけちゃって歌ってみたら可愛かった口笛



テイク1



途中の出だし音外れたし噛みましたww





カラオケ店にまどかー❣️



興奮して店員さんに声かけちゃった指差し


このうさぎちゃんチャンスだしキョロキョロ

くまさん🧸だったら、打ってたw



季節もの🎄


音程がねぇ、、


リズム感もねぇ、、


明日何歌おうかなぁ知らんぷり