こんばんは⭐️

お疲れ様ですニコニコ

今日は30度予報だったけど、暑かったですか?
店内は冷房を入れていたので快適でした、けど、私は走り回って暑かった💦

みんな冷たいざる蕎麦食べたいよねラブ
定期的に来る常連さんもたくさん照れ

ありがとうございます♬

昨日の空指差し


ゆっくりゆっくり、流れる時間を噛み締めて、、


イマココガスベテ、、、


毎日毎日お疲れ様です。

自分の時間も大切に✨



今日は野菜がツマミ🍋


小松菜ペペロンチーノ

ナスの煮浸し、ミョウガと大葉和え

実家のカレー🍛

旦那となおにはほっけの塩焼き


生ほっけが安くて初めて買って焼いたけど、水分多くて魚臭い💦

干したものが美味しいな指差し


ミョウガ、大葉大好き💕

わさびや唐辛子🌶も大好きニコニコ


これからの季節には必要ですひらめき


食べたい物を作って食べる幸せ💕

美味しく食べられる事に感謝ですニコニコ



ランも食欲旺盛すぎて、お腹やばし💦💦