こんにちは😊

お疲れ様ですおねがい

いつも食べに来てくれるみなさんありがとう!(´▽`)✨️
仕事中だから、ゆっくり話せなくてごめんね💦


昨日、寄せ植えを買ってきてくれました🌼*・
たい焼きもみんなの分まで‼️
みんな喜んでましたおねがい

私は休みだったので悲しい


私が好きなガーデニング屋さん🌼*・
隣のお庭も素敵で、今はバラ達がヤバいラブラブラブ









Instagramよりニコニコ



1人で平日に行こうかなラブってぐらい花が好き❣️バラが好き🌹✨️

昨日、晴れたらなおに連れてってもらおうとしたのおねがい

その隣にある花屋さんの寄せ植えにっこり



今日受け取りました照れ 

Hくん、ありがとうおねがい

この容器も素敵ラブ


早速お仲間にウインク





羽衣とキングローズ💕




グリスターン


終わるバラもあれば、咲くバラも🥰

虫退治との戦いです💦💦


今夜は何を作ろうかなおねがい