こんばんは🌛

雨が降って肌寒い1日でした☔️

最近、シフトチェンジで今日は休みニコニコ
貴重な日曜日

そして今日は母の日🌹

朝起きてゴロゴロしてたら、旦那がコソッと玄関から花をびっくり

ゆきとから、はい!

えー、うそやー、パパが仕組んだんでしょ?

わかっていても顔がニヤニヤ照れ
こうなったら誰だっていいww
本当はゆきとからの気持ちが欲しいけどチュー



立派なカーネーション(*´ω`*)


ゆきとにお礼のLINEしてニコニコ


返事はスタンプw




放送紙がコラージュに使えるラブ



今日はなおとランチ😋🍴💕


駐車場がいっぱい💦


予約して良かったおねがい

と思ったら、行列は隣のラーメン屋ww


次から次へとびっくり



店内の予約席におねがい


オシャレ✨


私は1番安いAコース⟵チキン

なおはBコース、魚





スープはグリンピースびっくり


プリンのソースが自家製らしくて、リキュールラブ

めっちゃ美味しかったニコニコ


プチ贅沢ランチ出来ました指差し


なおのいらないCDや漫画本をBOOKOFFで売って、花屋に寄って、


実家の母に飛び出すハート


カーネーションはありきたりだから、母の好きなオレンジのベゴニア


でも、ピンクのカーネーションが可愛くて見ていたら



なおが買ってくれましたニコニコ

花が終わったら庭に植えますおねがい




スタバでドライブスルー

例のとこじゃないからw


スタバもゴチに愛




運転もありがと💕




夜はパスタが食べたくて、昨日の残りのミネストローネと安いワイン🍷でひらめき




ゆきとは1人でご飯食べてるんだよね悲しい


今ある幸せに感謝✨️